東芝府中事業所内の謎の103系2両編成-2

 

帰りの道中、路上に「白糸台駅⇒」の表示を見つけた(・∀・)は(もうどの道で帰ったかご想像がつきますねw)
表示に従うまま白糸台駅へ直行。その後近くを通る某大手私鉄の車両の撮影を試みるも失敗しました・・・。
ここでは白糸台の駅で撮った写真を掲載します。

 

221F・219F

白糸台駅ですれ違った221Fと219Fです。

 

 号車ステッカー

号車案内のステッカーです。同じ物が新宿線の3000系全編成につけられています。

デザインは新101系の元秩父鉄道乗り入れ車に似ていますが、フォントが異なります。

 

車庫で休んでいた101系です。番号はすぐ帰ってしまったため分かりませんでした。

 

白糸台駅名板

白糸台駅の駅名板です。自立式ではないため表示の取替えが行われていません。

また、他の駅の駅名板より文字のサイズが小さく太さは同じなためちょっと違って見えます。

 

白糸台

白糸台駅・白糸台車両基地全景です。真ん中に居るのは先ほどの留置されていた車両です。

12分間隔で運転されている時はここと新小金井駅で行き違いがあります。

 

本編へ戻る  特集トップへ戻る

 

inserted by FC2 system