|
現在のカメラに切り替わった直後から現在の写真です。
管理人の吉祥寺駅での初撮影でした。
吉祥寺・H7編成、71T
|
|
もう東中野の名スポットでも、構図が分かるようになりました。
東中野付近・H7編成、05T
|
|
2009年の新宿駅構内の工事に伴い、中央線快速が全て
各駅停車として運転された時の物です。
同上・H4編成、21T
|
|
201系が15分差で2本走っていると聞き、急いで吉祥寺へ
駆け付けた時の物です。
ギリギリで被りませんでした。
吉祥寺・H7編成、33T
|
|
上写真の15分後に来た快速高尾行。
同上・H4編成、47T
|
|
青梅特快の東京行に充当された時の画像です。
国分寺・H4編成、51T
|
|
西荻窪駅で上の折り返しを待っていた所、東京へ向かう
H7編成と擦れ違いました。
西荻窪・左H7編成、37T 右H4編成51T
|
|
上ですれ違った後のH4編成の写真です。
西荻窪・H4編成、51T
|
|
2010年の2月、運用開始から30年が経った「オレンジ電車」に
30周年記念のステッカーが貼られました。
H4編成には白地のステッカーが貼られています。
新宿・H7編成、47T
|
|
2月28日に閉店した吉祥寺の「名所」ユザワヤ、そして改装の為
閉店する「ロンロン」と最後のコラボ写真を撮影。
この2日後、201系はダイヤ改正に伴う全体の運用減で
通常時の運用から撤退してしまい、日常的に見られた
オレンジ電車は滅多に見られなくなってしまいました。
吉祥寺・H7編成、61T
|